よくあるご質問

Q:注文完了・商品発送のメールが届かない。

A:注文が確定しましたら、確認のメールがご指定のアドレスに届きます。しばらく経っても届かない場合は、下記のご確認及びメール受信設定の変更をお願い致します。

■受信拒否設定等により当店のメールが迷惑メールとして認識されている場合
一部のプロバイダにおいて、迷惑メールブロックサービス設定により、当店からお送りしているメールが迷惑フォルダに振り分けられたりメールの受信拒否がされたり、削除されてしまう場合があります。

■フリーメール(hotmaill.com/yahoo.co.jp)等をご利用の場合
フリーメールをご利用の場合、当店からお送りしておりますメールが迷惑メールとして判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。
ご利用中のフリーメール設定をご確認ください。

■ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトによって当店からのメールが迷惑メールとして認識されている場合
セキュリティソフトの設定によっては、当店からお送りしておりますメールが迷惑メールとして認識されてしまう場合があります。ご利用中のウィルス対策ソフトやセキュリティソフトの設定をご確認ください。

■銀行振り込みで注文したが返信メールが届かず振込先がわからないの場合
お手数ですが下記の振込先まで振り込みをお願いいたします。

【振込先】

【金融機関名】豊川信用金庫
【支店名】弥生支店
【口座種別】普通
【口座番号】4504580
【口座名義】株式会社ローチーフーズカンパニー代表取締役保永真生


Q:直接、店舗で購入したい。

A:愛知県豊橋市にある鳥長三代までお越しいただければご購入いただけます。ただし金曜日のみの営業となります。